ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

生観戦・投手の頑張り!

2024年05月08日 | 2024年
ホークス 3-1 日ハム

石川くんがいきなり初回に1点取られた時には「え~~~大丈夫かいな~?」と思ったけど、その後はしっかり立ち直り・・・





リリーフ陣の藤井くん、松本くん・オスナが踏ん張り無安打に抑え、今日は危なげなく(笑)勝てました~~~
オスナも日米200セーブの試合を3者凡退で抑えることができてよかった!!





打線の方は10安打。
ただし残塁も多くて、それがちょっと残念だったかな~~
ドスコイと三森んのタイムリー、栗ちゃんの犠牲フライの3点。







栗ちゃんの犠牲フライは撮り損ねて、近ちゃんのホームインの写真だけ~~ 栗、ごめん(笑)




もう少しチャンスで打ててたら、あと何点か入ってたかな。
それでも、2位日ハムに3タテ!!
小久保ホークス!絶好調です!!

そうそう・・・
柊太は好投の次の試合が課題だからね!
次の試合も頑張るんだよ~~~(笑)


ブログランキング参加中!

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村←ポチッとお願いします!

よろしくです!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12回サヨナラ勝ち! | トップ | 療養中です・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノッチ)
2024-05-09 08:52:12
石川投手、よく抑えてくれました。

ハリー母さん様の言う通り、

次の登板、しっかり抑えるように!

オスナも日米通算200セーブ♪

おめでとうですね♪

確かに残塁が多かった気が…

日ハムに3タテは大きいかな…

と、思います。

小久保ホークス、期待してますよぉ♪
返信する

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事