ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

内川投手!?内川先生!?

2012年03月19日 | ホークス
自主トレの写真でまだアップしてないのがいっぱいあったのでちょいとアップ!!

今年はウッチーの自主トレ見学に大分まで行きました!

最後の日は地元の少年野球のプチ野球教室と草野球チームとの練習試合を見ることができました~~

まずは野球教室!



子どもたちも一緒にノックを受けていました~



あ!今ノック受けてるのは少年じゃなくて今宮くんね!ちっこいけど(笑)



内川先生は熱心に指導!!



ここでとらえる!って感じかな?



ここでウッチーの手に注目!

初日の見学で早速マメができていたのを見ていたのですが、3週目ともなると凄いテーピングでした~~

そのあとジャンケンポン!で打撃練習の順番決め!



ウッチーだけ柵越えバンバン飛ばしてました~~



さていよいよ軟式野球大会!!

相手はメンタルトレーナーの武野先生の草野球チーム!



バッター内川選手、さすが軟式でも飛ばしてましたよ~~



時にはメガホン持って3塁コーチャー!



時にはピッチャー内川投手!



振りかぶって~~



お!この投法は~~



トルネード投法だ!!



懐かしいね~~



楽しかったのはやっぱり横浜の細山田くん!



コーチャーズボックスだけでなく・・・



キャッチャーの時もこんなことして、審判に注意されてました~~(笑)

そして勝利の瞬間!!



マジ喜び!?



リーグ優勝か!?



日本一か!?



きつい自主トレの合い間の楽しみだったようです!



笑顔いっぱい!!



この日はどんより曇って寒かったんですが、楽しませてもらいました~~




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 久々の雁ノ巣 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しませていただきました (maro)
2012-03-20 04:12:12
大分まで行かれたんですね。ウッチーの普段の顔をチラ見出来た感じでよかったです。今宮君の解説は笑えました。写真も上手いけど解説も上手い。センスがあるんですよ。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2012-03-21 01:15:15
maroさん

今年はウッチーの自主トレに通いつめました~
アットホームな感じで、とっても楽しかったです!
来年も行きます!!
帰りの別府の温泉も良かったんです~~
しかし打撃練習ではウッチー1人やっぱりずば抜けてました~~
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事