ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

久々の雁ノ巣

2012年03月20日 | ホークス
久々に雁ノ巣に行ってきました。

西山くんが結局今年はファームスタッフとしての契約になったので、去年よりは雁ノ巣の回数も増えそうです。

昨日はビデオ撮影の仕事をしていました。



1軍と違って何でもやらねばならないし、寒いし暑いしでホントに大変です。

身体に気を付けて頑張ってほしいと思います。

帰りに車に差し入れをそっと置いてきました。


さて2軍の試合の方もざっと。

投手はバリオスくん。

育成ですが頑張っています。



西スポにも真面目で必死に日本語も覚えようとしていると書いてありました。

嘉弥真くんも1イニング。





良かったです!

久々の甲藤くんもピシャッと抑えてました。



最後は吉川さんで0点に抑えました。

打の方は牧原くんが大活躍!









3塁打でした~

試合終了後の挨拶では、今年から若鷹による勝利の挨拶が始まりました。



今日は活躍の牧原くんでした!!(横向きでごめんなさい)



試合後も2軍さんはミーティング、そして練習です!

ドーム目指して皆頑張れ!!


しかしとっても寒かったです~~~

まだまだ春遠し??



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内川投手!?内川先生!? | トップ | 合格しました! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (maro)
2012-03-21 10:22:11
今年は本当にいつまでも寒いですね。雁ノ巣は実際に足を運んだことがないので、レポートと写真UPは楽しみです。ライバル意識を持って1軍目指してほしいです。""いざゆけ炎の若鷹軍団""雁ノ巣お疲れ様でした。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-21 13:26:08

いや~
将来が楽しみな選手ばっかり!

吉川、甲藤は今年も1軍での活躍を期待してます!

それと、わっちのニュース見ましたか?
肘が治って、初のオープン戦で2回3Kの好投!
ローテ入りへ一歩前進です!
返信する
こんにちは! (村上)
2012-03-21 19:19:38
母さん雁ノ巣行かれたんですね。

私は今日行って来ました~。えっと育成選手の三浦くんが先発でした~。
(途中で帰ったんですが。)

私も今年は雁ノ巣行きの回数が増えそうです。

今週一ペースで西戸崎行ってますけど。
まーくん地道にリハビリ頑張っていらっしゃるみたいですよ~。
嬉しいです。まだちょっと別メニューみたいなのでまーくん見れてないですが。

今日は西戸崎にせっつんがいてびっくりでしたが(笑)母さんも行かれますよね?

早く外にも出てきて欲しいものです(待ち遠しい。笑)

ところでひよこさんの受験はどうでしたか?合格発表はまだでした?
気が早かったらすみません。
返信する
Unknown (みかもそ)
2012-03-21 20:55:23
お久し振りです~!昨日来られてたんですね!
私は雁の巣と西戸崎を行ったり来たり
してましたが、お会いしたかったですー。
西山くん、この間雁の巣で立ったままお昼ご飯を
急いで済ませていて「大変だなぁ…」と思いました。
忙しそうですよねぇ…。
色々お話したいことがあります~!
また近いうちに雁の巣でお会いできるかな?
楽しみにしてます♪
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2012-03-21 23:47:39
maroさん

若鷹たちには貪欲に頑張ってほしいと願います。
練習見ていたら、黙々と頑張る子、ン~~もうちょっと危機感持ってほしいな~という子など様々です。
そんな中から誰が抜けだしていくか。楽しみです!

ヒロキさんかな??

皆頑張っていましたよ~
ワッチも良かったですね~
真っ黒になったワッチにまだ慣れませんが・・・

村上さん

まあくんはまだまだ時間がかかりそうですね。
焦らずしっかり治してほしいです。
受験はおかげさまで合格でした。
ホッとしました。

みかもそさん

母もみかもそさんが来てるかも?とキョロキョロ探してたんですが、西戸崎の方にも行かれてたんですね~
新崎くんは西戸崎だったんですか?
西山くん、忙しそう・・・
身体壊さないようにと願うばかりです。
またお話し聞かせてくださいね~
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事