ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

仙台で勝利!

2024年09月10日 | 2024年
ホークス 4-1 楽天

今日の得点は、3番4番5番の3人から!!
こうでなくっちゃね~~「クリーンナップ」なんだから!!

栗ちゃんの先制点!


 この写真は、3塁から1塁への送球がちょっと危なかったあとの表情! 「テヘペロ~~」(笑)

そこで終わらず近ちゃんのタイムリーで2点目!!


 近ちゃんの写真も「テヘペロ」にしてみました~(笑)

近ちゃんの調子が徐々に上がってきてるぞ!!
特に短期決戦では近ちゃんの力が必要!
そこに向けて上昇しているのはGood!

そして5回の追加点!
ドスコイの2ランホームラン!


 残念ながらテヘペロ写真はなかった~~なので「どんだけ~~」的な写真で(笑)

君がド~ンと打ってくれると、勝利の確率はド~ンと上がるんだよ~~
それが君の仕事だ!!頼むぞ!!

投の方は~~

柊太は次第に調子を上げて、しっかり仕事してくれました!!



そして岩井くん→杉山くん→ヘルナンデスの投手リレー!!
今日はリリーフ陣は無安打に抑えてくれて、安心して見てられました~~~

こうして1つ1つ勝ちを積み重ねた先に優勝が待ってる!!
VIVA!!


ブログランキング参加中!

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村←ポチッとお願いします!

よろしくです!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合のない日も! | トップ | 仙台で快勝! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノッチ)
2024-09-11 00:16:32
仙台で、初戦取りました♪

やはり、打つべき選手が

打つと、勝ちになりますよね♪

投手陣も踏ん張りました♪

連敗した分、

連勝で、取り返しましょうm(_ _)m
返信する
Unknown (いぬくん)
2024-09-11 11:38:08
連敗からの連勝
気持ちさがったりあがったりなかなか落ち着きませんが…
とにかく応援あるのみですね
今日も勝ってね~っ
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2024-09-11 21:59:03
ノッチさん

打ってくれると投手も楽に投げられますよね~
やはり最後に頼りになるのはクリーンナップ!
やっと調子が上がってきました!!
このまま優勝までアゲアゲで!!

いぬくんさん

ホントにハラハラドキドキの毎日です!
でもこんなに刺激的な日々を過ごせることは幸せ!
もちろん最後は笑いたいですね!
そのためにも応援!応援!です!
返信する

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事