ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

立て直し

2024年09月05日 | 2024年
昨日は試合後、初の全体ミーティングをおこなったそうで。
首脳陣も選手も危機感を持って、もう一度戦いに臨んでほしいと思います!
ホントにここが正念場!
多分明日は選手の入れ替えも含めて、ここからの戦い方が見えてくると思います。
今こそファンも心を一つに、後押ししましょう!!
総力戦です!!

昨日はショックでホームランの写真上げるのもなんだかな~だったので(笑)

2番、3番、4番のホームラン!

イマミー!!




栗ちゃん!





表情豊かな栗ちゃん!
こんな笑顔をもっともっと見たいぞ~~~打て~~~~

そしてドスコイ!





なんか3枚目、可愛いかも!?と思ってしまった(笑)

投手陣がピンチなら、打撃陣が打って打って打ちまくって、相手が追いつけないくらいリードしようぜ!!

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村←ポチッとお願いします!

よろしくです!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生観戦・まさかの9回大逆転... | トップ | 生観戦・いっちょん打てませ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノッチ)
2024-09-06 03:33:13
正念場、しっかりと

共に応援しましょうm(_ _)m

失速してますが、

しっかりと応援させていただきます!

投手陣、バッター陣、

しっかり頼むぞぉm(_ _)m

夏バテは、もう終わりですm(_ _)m
返信する
Unknown (☆わだこ☆)
2024-09-06 07:40:30
ほんとですね
今が正念場!!

投手陣が大ピンチだから、やっぱり打撃陣がカバーするしかないです。
ここ数年の悔しい思いはもうしたくないので、気持ちを切り替え、仕切り直してみんなで頑張ってほしいです!

そのためには私たち応援も頑張らないといけないですね!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2024-09-06 23:46:37
ノッチさん

まさかの3連敗です~~
いっちょん立ち直っとらんです~
もっと悪いです~~
止まない雨はないと信じて、明日も応援してきます!

わだこさん

正念場なのに・・・
悪夢がよみがえりそうで怖いです~~
打撃に元気がない!
喝!!です!!
気合入れて応援してきます!!
返信する

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事