ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

誕生日

2012年03月18日 | ホークス
本日めでたく!?49歳の誕生日を迎えました~~

たちがフォトフレームをプレゼントしてくれました。



3人で写った写真を入れるね!!

そして今年はもう一つ嬉しい出来事が。

今日は初めて娘たちがケーキも買ってくれました~~



今までもプレゼントはくれていたのですが、ケーキはいつも自分で注文して買って帰ってました。

「メッセージはお母さん誕生日おめでとうでロウソクは〇〇本で・・・」って自分で言って(笑)

それが今日はケーキも娘たちが買ってきてくれました。

1はもうバイトもしているし、少しずつではありますが自分で稼ぐっていうことをやってるんですよね。

だから「今年はケーキも私たちで準備します」って言ってくれました。

2人ともありがとね!!

歳をとったからこそ味わえる喜びですね~~ 歳をとるのはやっぱり嬉しくて楽しいことです!!

友人や鷹友さんからもおめでとうの言葉を頂きました。

ありがとう!!


母の大好きな人生の先輩からもプレゼントとメッセージが。

『年齢と共に経験値が魅力となるよう、思う存分羽ばたいていってください』と書かれていました。

これからも人間力を高めていけるようしっかり生きて、まだまだ成長していくつもりです!!

ありがとうございました!



40代最後の1年もパワフルに前進していきたいと思います!!

皆さん!これからもよろしくお願いしますね~~






ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す




コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業旅行計画中 | トップ | 内川投手!?内川先生!? »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (サトシ)
2012-03-19 01:20:36
なんてお母さん思いの、
いい子供さんたちなんでしょ。

2人のお子さんと一緒に、
いつまでも鷹ファンとして
がんばってくださいねー♪
返信する
Unknown (みか)
2012-03-19 01:36:09
お誕生日 おめでとうございま~す!
(ハリー母さんは 今年40代最期だったんですね。同世代とは思っていたのですが・・・私は一足お先に 今年5の世代に突入します!)
娘さんたちからの素敵なプレゼント、よかったですね。
この前の2ちゃんのお手紙もそうでしたが、今日のお誕生日も 二人のお母さんへの思いが感じられて・・・本当に素敵なご家族だと思います。
二人の成長とともに 思い出も増えていきますね。
40代最期の一年もハリー母さん、娘さんにとって楽しく、たくさん思い出が作れる一年になりますように!
返信する
Happy Birthday (maro)
2012-03-19 04:12:20
49歳ですか若い!!。ご自分の人生も楽しんでほしいですね。たとえば、心の恋愛とか・・・・(ドキ!!)
返信する
おめでとうございます (クロ)
2012-03-19 07:22:46
お子さんたち、いい子に育っていますね。
「歳をとったからこそ味わえる喜び」・・・いい言葉です。

これからもパワフルにホークス情報を発信してください。
返信する
Unknown (ひろき)
2012-03-19 09:46:24

HAPPY BIRTHDAY!!!

僕と同じくらいなの、僕はなんもやってない><

ケーキ用意するなんてすごいっ

これからも同じホークスファンとしてよろしくお願いします!
返信する
素敵♪ (しずく)
2012-03-19 13:12:21
お誕生日おめでとうございます♪

素敵なお誕生日になりましたね~。
これは本当に、頑張ってこられた、ハリー母さんへの
大きなご褒美ですね。

これからも、お体に気を付けて…

お会いした時は、一緒にはじけましょうね♪
返信する
おめでとうございます (なーち)
2012-03-19 22:30:14
40台最後~?
うひょ~ん
もっと若いでしょう~?
もっとさば読んでいいですよ~(違うか・・・)

お誕生日おめでとうございます。
すてきな娘さんたちに囲まれ、本当に幸せそうな母さんがいつも伝わってきます。

毎日に感謝して、わたしも精進します!

ステキな1年になりますように♪
返信する
HAPPY BIRTHDAY (クッキー)
2012-03-20 00:07:15
お誕生日おめでとうございます!

二人のお嬢さんからのお祝いは何よりも嬉しいプレゼントですね。

年齢を重ねることはステキなことなんだなぁと
最近になってそう思えるようになったアラフィフの私です(^^)
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2012-03-20 00:30:45
サトシさん

ありがとうございます!
子どもたちに感謝です!
これからも母娘で力を合わせて頑張ります!

みかさん

今年5の代ということは同級生ですね!
お互いまだまだいろんなことにチャレンジして元気いっぱい人生を楽しみましょう!!
これからもよろしくです!

maroさん

恋愛していますよ~~
ホークスの若い選手たちにドッキドキです!!

クロさん

ありがとうございます!
歳をとるのって楽しい!そんな人生をこれからも送れるように頑張っていこうと思います!

ひろきさん

ひろきさんも今年は高校生!
今年のお誕生日には是非何かしてあげてね~
どんなことでも親は嬉しいものですから!!

しずくさん

ありがとうございます!
あんなに小さかった子どもたちが、こんなに成長してくれて・・・
歳の数だけ喜びも増えていきます!
感謝ですね~~

なーちさん

ありがとうございます!
40代最後もめいっぱい弾けて楽しみます!
子どもたちからも、ホークスからも、そして仕事からもパワーをもらっています!

クッキーさん

ありがとうございます!
子どもたちに感謝です!
そしてホークスにも!!
お互いいい歳を重ねていきましょう!
返信する
おめでとうございます\(^o^)/ (anego)
2012-03-20 00:40:26
お誕生日おめでとうございます
行動力では圧倒的に私なんかよりお若い母さんには
いつも圧倒されてま~す

年齢を重ねると体は老化していきますが
1年分の経験を重ねて心は“豊化”になりたいものですね☆

母さんのこの一年が、ホークスと共に
元気ハツラツな一年でありますように
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事