ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

あけましておめでとうございます!

2024年01月11日 | 2024年
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰してすみません。
今年もボチボチ頑張っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします

奄美大島から帰宅後、疲れを出してしまい・・・
年末から正月はバタバタと時間が過ぎ・・・
やっと復活いたしました~~
ご心配おかけしました
結婚式の写真は後ほど・・・

本日の朝の人的保障の誤報に頬をぶっ叩かれて、逆に力が出ました!
マジでワッチだったら、フロント不信でホークスの応援、これ以上できないかも・・・くらい落ち込んでました。
実際には甲斐野くんが移籍。
もちろん今季はまた活躍してくれると思ってただけに残念ですが。
それでもまだ若いから、次のチームでしっかり結果を出して頑張ってほしいと思います。
加治屋くん、ジャスティス、大竹くんなど、一度は縁をいただいた選手が、次のチームで頑張ってくれるとやっぱり嬉しい。
甲斐野くんも頑張れ!













1年目の時に写真を一緒に撮ってもらいました・・・



いい思い出です。

頑張れ!!!


#ソフトバンクホークス #セカンドライフ

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村←ポチッとお願いします!


よろしくです!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鷹奉祭 なかなかのトレーニ... | トップ | 自主トレ行脚中 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モダン)
2024-01-12 17:11:06
はじめまして、ハリー母さん
福岡育ちで関東住まいのホークスファンです
去年の秋頃からホークスについて良い話題は無いかなとネットを探していたらこのブログを見つけました
昨日は朝から人的補償のニュースを見て自分も仕事がまるで手につかないくらいショックを受けていました
ここ3年は悔しいシーズンが続いていますがきっと選手の皆さんは結果を出してくれると信じています
これからも身体に気をつけて応援頑張ってください
Unknown (ノッチ)
2024-01-13 00:27:02
明けましておめでとう御座います♪

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

山川選手の人的補償には、

びっくりしました…

まさか、ワッチ!?と思いつつ、

金銭的でも良かったのでは…

今年こそ優勝、狙いましょう♪
Unknown (Unknown)
2024-01-13 16:45:24
あけましておめでとうございます。
このニュースを知ったとき本当に怒りでした。
私もファンを辞めようかとダイエーが福岡に来て以来初めて思ったほどです。
甲斐野選手も大好きな選手なので複雑です。
選手の皆さんには頑張ってほしいです。
Unknown (アイビー)
2024-01-14 06:02:45
明けましておめでとうございます。ビックリドッキリニュースで···
心機一転、明るい話題も期待し応援します。

甲斐野央選手ライオンズでも活躍して下さい
Unknown (ハリー母さん)
2024-01-14 23:50:52
皆さん、ありがとうございます。
お一人お一人にお返事できずにすみません🙇
今年もよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事