ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

鷹奉祭 なかなかのトレーニング!

2023年12月14日 | 2023年
子どもたちと追いかけっこ(後ろのリボンを取られたらアウト)をする選手たち!
中々ハードだったようで、様々な表情が見られました!



まずは近ちゃん!



必死に逃げてましたが、途中からお子ちゃまを抱っこして~~



盾にして逃げるという戦法に!



ま、結局取られてましたが(笑)



イマミーはさすがの身体能力を見せてました~~







メッチャ楽しそうだったのが晃!!







終始笑顔でした!!



選手たちは途中からヘロヘロ!
早く取って終わりたい~~って感じでした(笑)
なかなか良いトレーニングでした~~

2の結婚式のため、ブログを1週間ほどお休みします!
ちょいと奄美大島まで行ってきます!

#ソフトバンクホークス #セカンドライフ

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村←ポチッとお願いします!


よろしくです!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鷹奉祭 驚異の42歳! | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノッチ)
2023-12-15 00:36:46
おっ、奄美大島ですか♪

楽しんで頂きたく思います。


かけっこ、意外にも

しんどいですよね…

ハリー母さん様のお陰で、

楽しさが伝わってきます♪

ありがとうございます♪

奄美大島、

楽しんで来て下さいね♪
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2024-01-11 23:08:42
ノッチさん

遅くなりました~~~
何とか復帰です!
休み休みになるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします

コメントを投稿

2023年」カテゴリの最新記事