ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

生観戦・近ちゃんの逆転ホームラン!

2024年05月18日 | 2024年
ホークス 3-2 西武

コロナから復帰しました~~
39度が2日半続いて、マジでしんどかったです~~

ようやく無罪放免となり、昨日はそれでも自粛。
やっと本日ドーム観戦いたしました!!

中盤まではイライラ・・・
せっかく相手の投手が荒れてくれているのに(荒れてるだけに絞りづらかったようではあるが)
中々得点できず・・・

しかし、さすが近ちゃんです!!
一振り集中して逆転のホームラン!






吼えてます!!





そしてホームイン!!






良い笑顔ですね~~
母のコロナもしっかり吹き飛びました~~
ありがとう!!!

明日は所用のためテレビ観戦です。

#ソフトバンクホークス #セカンドライフ

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村←ポチッとお願いします!

よろしくです!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 療養中です・・・ | トップ | 2日連続の大量得点! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノッチ)
2024-05-20 08:34:54
コロナから釈放されたとの事で、

安心いたしました♪

近ちゃんのHR、

素晴らしいです♪

自分も近ちゃんのHR、

生で観てみたいです♪

ハリー母さん様の復帰を

祝う勝利でしたね♪
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2024-05-22 23:47:42
ノッチさん

ありがとうございます!
母は復帰したのですが、今度は孫ちゃんがまた発熱・・・
コロナがうつったのではないので一安心ですが、なかなか保育園に行けず、ばあちゃん保育園開催中です(笑)
ホークスは好調!なのが救いです・・・

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事