唯のブログ。

病気の体験、療養生活や日々思いついた事などを書き留めているブログ。時々毒吐き。楽しめれば最高、無理なら受け流す。

面会と差し入れ。

2021-07-07 17:34:30 | 思う事


真岡の叔母が、面会に来てくれました。


 もう直ぐ80歳ですから、
外見はすこぶる元気ですが、辛い時も多いとおもいます。。


そんな中、、自分で運転して、差し入れの買い物をして、わざわざ来てくれる事の重みを感じて、有り難さを実感します。



そして、差し入れの品が、これまた凄かった。



なんと、


  ローストビーフ

 




 貧血が悪化している時に、ずーっと意識して食べたかった食べ物ですが、、、、


   ここに来て、巡り会いました。


  



 貫禄と言うか、存在感が、凄いですね。



 私の引き寄せの力、、、、、、いいえ、

  叔母の凄さなのです。

 叔母は、全てが凄まじく巧くいくのです。



 そのほんの片隅に、私が関わらせて頂いているのです。



 叔母を含めて、御一家を見ていると、

人生は、最初から筋書きがあって、その通りに進んでいるのだと実感します。

 
 己がやった事が自分に返って来るのです。

 自分の事ばかり考えている、保身の生き方は神様に喜ばれません。

 人のため、世の中の為になる生き方を神様は応援して下さいます。


  

 他には、カットフルーツ
  
  



 この時期なのに、ハウスみかん
  
  


 入院中の果物は本当に助かります。

 食欲が無くても、これは入って生きます。




  
珍しく、ゼリー。
 家族おすすめだそうです。


   





方や、、、比べるのは可愛そうですが、、、

 「病院食」😩🥴 。


  


一番、食べ飽きた魚系
 ですが、ですが、、、

 ローストビーフのタレを付けて、

他の食欲を掻き立ててくれるおかずと一緒に食べると、美味しくいただけるのでした。🤩🎉



周りまで幸せにする人間と、
 
 周りの食材まで美味しくする食材。

  
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿