唯のブログ。

病気の体験、療養生活や日々思いついた事などを書き留めているブログ。時々毒吐き。楽しめれば最高、無理なら受け流す。

信じられない程痩せました。

2021-05-12 16:42:51 | 思う事

 入浴後、今の痩せた身体を写真に残して置きました。




恐ろしい程痩せました。

全身
  


上半身
  


下半身
  



後ろ
(肩甲骨の左右差がスゴイ、こんなに歪んでたのを知りませんでした。)

  
  
 



以前のブログ。

病気してからの写真になりますが、

 この時は、随分痩せてしまったものだと思ってましたが、まだまだ、底なし沼がありました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿