唯のブログ。

病気の体験、療養生活や日々思いついた事などを書き留めているブログ。時々毒吐き。楽しめれば最高、無理なら受け流す。

入院来、最軽量値更新。

2021-04-14 00:10:41 | 思う事

昨年10月から続く入院生活ですが、体調不良が続いていて、
 体重が増える気配が全くありません。

 遂に、最軽量記録を更新してしまいました。

 181cm    52.5kg     BMIは、15.9 
  です。


  

  
  


 無理した食べて一時的に体重が増えても、内蔵が疲れて食べられなくなり、元に戻ってしまうと言う悪循環を繰り返していましたが、、、

 遂に、食欲が無くなり、毎食執着せずに残す事が多くなってきました。


 抗生剤ホルモン剤まみれであろう鶏肉と、
 
 何処でどうやって何年保存されていたか不明な

 口に合わない甘い味付け

そんな食事を我慢しながら食べ続けて約半年、
 遂に、味覚、食感に、限界が来ました。


食費に限界があるのはわかりますが、余りに質の悪い食事内容は入院患者の健康を奪います。



病院食を食べ続ければ、確実に健康を損ないます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿