唯のブログ。

病気の体験、療養生活や日々思いついた事などを書き留めているブログ。時々毒吐き。楽しめれば最高、無理なら受け流す。

自粛疲れは仕方ないとしても、、、何故人ごみに好んで行くのか?

2020-03-26 17:10:42 | 思う事

 「自粛疲れです。」 「耐えて、耐えて、耐えてきたので限界です。」

  などと言って、人ごみに平気で出かけるようになったのだが、、、
 

 、、、
  去年の12月下旬から今日まで、3ヶ月で外出は、月に一回、通院のみ。

    しかも、今年でそれが、、、、5年目。

 それ以前は、、施設で約1年間ベットの上で寝たきり老人と共に過ごしていた。。。

 さすがに凄いね、、俺の忍耐力はづ抜けている、、常人とはかけ離れている。

 俺の場合は、もう少し、ゆるく、好き勝手に生きればいいのですよ。。。。
 



  忍耐力とは別の問題として、、、
  我慢できない人は仕方が無いので、外出すればいいのだが、、、、、

  何故、、、人ごみに行く?

  人ごみに行かないと落ち着かないのか? 
   自宅にいる事が耐えられないのではなく、
    「人ゴミ」にいないと落ち着かないのではないのか?

  本当に日本人は横並びが好きで困ったものです。   

  本当に理解不能な事です。。。

 

   外出したいなら、、人がいない所へ行くと言う発想がないのか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿