唯のブログ。

病気の体験、療養生活や日々思いついた事などを書き留めているブログ。時々毒吐き。楽しめれば最高、無理なら受け流す。

なぞの微笑み。

2016-09-13 15:05:08 | インポート

 初日黒星スタートとなり、綱とりに黄信号が。。。。。
  二日目、思いだしたように 「なぞの微笑み」 を使い出し万全の勝利をあげた。

 北の富士が「なぞの微笑がある限り稀丈勢の里は大夫です。」 と笑っていた事があったが、
  いい感じで戻ってきた。  これから14連勝も無いとはいえない。
 
 しかし、 花道から、控え、土俵上での仕切りと、、、大男の勝負前の真剣な微笑みはどこにても異様な感じだ。

  微笑まれた相手は堪ったものではないと思うが、見ている方は面白い。
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿