唯のブログ。

病気の体験、療養生活や日々思いついた事などを書き留めているブログ。時々毒吐き。楽しめれば最高、無理なら受け流す。

俺の魂が成長したがっている。

2019-05-24 16:34:28 | インポート

 
  通院日。
  
 待ち時間に、いつものように適当な空間で気功をしながら時間を潰していると、
  
 急に「俺の魂が成長したしたがっているのだ。」 と、浮かん全てが解決したように感じた。

 何故、わざわざ苦しい事をするのだろう。  何故、きちんとしたがるのだろう。
 何故、諦めないのだろう。 何故、嫌な事もやるのだろう。

 魂の成長が目的だと知っていれば、当たり前に感じられる事が今まで感じられていなかった。


  気分がいい状態は色々といい方向へ自分を導いてくれるようだ。


 なんで?
   俺の魂が成長したがっているから。。。。。。。。。。

 
 安定していつでもそう言える状態を保つのは難しいと思うが、
    習慣化させればいつかはそれがあたり前になる。
 
 
  

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿