唯のブログ。

病気の体験、療養生活や日々思いついた事などを書き留めているブログ。時々毒吐き。楽しめれば最高、無理なら受け流す。

一番頼りになる看護師さんが、、産休入りました。

2021-05-07 22:36:15 | 思う事

まあ、対応が悪くて最アクの病院なのですが、

 とても頼りになる看護師さんがいて助かってたのです。

連携室も担当医も動きが鈍くて 転院先が決まらないで4ヶ月、この看護師さんが親身になって相談に乗ってくれていました。



 お陰で、転院も何とか目処がたって来ました。



その看護師さんが、産休で、今日が最終日となりました。



 大変な4ヶ月でしたが随分と救われました。




心配して頂いていた、転院も見えてきて、

 この病院ともお別れ出来る時期が来たと言う事かもしれません。

 


若いのに、全体が良く見えて、相手の気持ちを汲むのがとても上手な看護師さんでした。

 どうぞ、元気な赤ちゃんを産んで、明るい家庭を築いて行ってください。




 長い間、お世話になりました。
  ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿