織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

継続は健康なり~

2012年09月15日 20時24分48秒 | 日記
6月位からがんばっております。

1ヶ月に1キロ程度のダウンでゆっくりペースですが、少しすつ効果が

周りの人に言われるようにならないと、まだ話せないって思っていたんですが

最近

「あれ?足細くなってるね」

「顔のラインが細くなった?」

「後ろから見たら足ほっそ~」

ボチボチそんな声も聞かせていただくようになりました。

(水泳をやっていたので上半身はあんまり変化ないんですけどね。)

今までいろんなことを試しては3日坊主だった私。

でも今回は体にとても良いことをしてます。

今までは運動して筋肉つけて代謝をあげて!!

ビリーブートキャンプをやったり、ウオーキングしたり、足を広げるレッグマシーンやったり

腹筋してヘルニアになったり

今回は寝て転がるだけの簡単なストレッチで効果大です

朝晩やって体も気持ち良いわ~。

先日新しくGパンを買ったのですが、サイズが2段階もダウンしてたんです。(メーカーによって多少サイズは違いますが)

自分で実感できるとうれしいですね。

それとコレステロール

食事もきをつけています。

卵、マヨネーズ、炭水化物、果物 は気をつける!!

を出来る範囲でやっています。

たまにはケーキも友達と食べていますけどね

そんなこんなですが、私の目標にはまだまだ。

秋に突入して気を緩めないようにしなきゃ。食欲の秋、おいしい食べ物の誘惑に負けないようにしなきゃ

もう少し大きな効果が出てきたら、ブログで詳しくご紹介しますね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿