織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

神さまの贈りもの

2020年02月25日 20時36分03秒 | 日記
神さまの贈りもの

Ah... 白い壁の向こう
踏切鳴って車を止める
いつもの朝さよなら
Ah... 広がる青空
優しい風が迎えに来たよ 
「がんばったね、おかえり」

ずっと迷い続けて来たからね
君の道はこっちとささやき聞こえる

Living is a miracle.
Everyday life is special.
ありふれた日々 幸せなんだ
うれしいことも悲しみも神さまの贈りもの


さあいよいよこれから
踏み出したとき告げられた言葉
変わる景色 セピア色

ずっと走り続けて来たからね
ちょっとゆっくりしなよ
ささやき聞こえる

Living is a miracle.
Everyday life is special.
ありふれた日々 幸せなんだ
うれしいことも悲しみも 神さまの贈りもの

手足もがれて暗闇で叫べ wow woo
心の耳研ぎ澄ませ
勇気出してとびだせ


Living is a miracle.
Everyday life is special.
自分らしく生きていくんだ
楽しいことも苦しみも
神さまの贈りもの

Living is a miracle.
Everyday life is special.
I can do anything I want.
Anything is possible.
輝くことも微笑みも
神さまの贈りもの



ブログの更新も滞っていますが、

明日からちょっと地元を離れます。

ゆったりとした流れの中で

体と心を休めたり、

作曲したり、ストレッチしたり・・・

暖かくなったら、またお会いしましょうね~。

春が待ち遠しいな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿