織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

ドンキーズ ライブ IN 古知野北小学校♪ 動画追加

2019年06月25日 13時12分00秒 | 日記
元気OK!スマイルOK!

おりおんのともちんです。

江南市の古知野北小学校の音楽集会でコンサートでした

今日の衣装はこれ!!




ウインク?あみん?いや・・・ザ・ピーナッツかーーー!

と思わせるポーズで撮影してみました

今日は情熱大陸とパプリカをやったんですよ。

と、ところが・・・

ビデオカメラのチェックが甘く・・・

撮影開始からおよそ数分でビデオの録音が出来なくなってしまってました

前のコンサートの動画、削除し忘れ・・・

あーーーん、

なんてことを!

せっかくYちゃんが撮影してくれるって日に

そんなわけで色々考えて前日のリハをくっつけて作成しました。

こんな日もあるよね・・・

パプリカなんて前列の1年生、ほとんどが一緒に歌って

振り付けしてくれたんです。

そんな可愛い動画がないなんて本当に残念です

で、Yちゃんが

「エレクトーンの指の動きが生徒さんから全く見えないのが残念!」

そう言って、リハの時に私の後方から撮影してものも

アップします。

二の腕・・・やばいんですけど・・・

ま・・・いいか・・・と開き直り


おまけ(リハーサル)



演奏が終わったあとは生徒さんから歌のプレゼントがありました

みんな元気歌ってくれて、とっても可愛かったです

また12月に会いましょうね。

ドンキーズライブ IN 古知野北小学校 (リハーサル)




ビデオが切れて、瞬時に携帯の動画で撮影してくれたYちゃんの

動画をアップしまーす。

ドンキーズライブ IN古知野北小学校

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なコンサートでした (Sengoku)
2019-06-25 15:00:02
今回も素敵なコンサートありがとうございました。
毎回趣向を凝らした工夫がありますね。
低学年の子ども達はノリノリでした。
次回も楽しみにしています。
ありがとうございました。
返信する
ありがとうございました (ともちん)
2019-06-28 18:54:57
お返事すっかり遅くなりすいません。
今回は聞かせる系と楽しめる系でお届けしました。
パプリカは人気の曲ですね。
また12月も皆さんが楽しめるコンサート、お届けします。
返信する

コメントを投稿