織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

あけましておめでとうございます。

2020年01月09日 22時53分29秒 | 日記
元気OK!スマイルOK!

おりおんのともちんです

遅くなりましたが皆さんあけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。♪




けいちゃんと少し遅い新年会!

一宮にあるプラドールさん


お店の外観はこんな感じです



以前、ここでお茶をいただいたことがあって、そのとき食べたモンブランが最高だったので

けいちゃんにも食べてもらいたいなって思ってここにしました。


日替わりプレートはこんな感じです



1つのプレートに少しずついろんなものが入っています。

メインはチーズハンバーグでした

食後のドリンクとデザート



私はチーズケーキをいただきました

今年はピッカピカに光るように自分磨きをしたいと思いますよ~

皆さんにとっても、すてきな年でありますように・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿