織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

織音(おりおん)コンサート IN どーなっつランド

2019年10月10日 08時46分12秒 | 日記
元気OK!スマイルOK!

おりおんのともちんです。

昨日は子育てサークル「どーなっつランド」さんのところでコンサートをしてきました。

交通安全の紙芝居のニューバージョンも初披露!!

年齢にあわせて曲や紙芝居を選択していますよ。

お母さんとお子さんが一緒に手を合わせて

「おもちゃのチャチャチャ」

顔をじっと見てにらめっこしたり・・・

お子さんとお母さんが一緒に触れ合える

子育てのあっという間の時間。

大きくなると全然、側によってきてくれないので

貴重な時間ですよね(自分で実感!!)

どーなっつランドの皆さん、ありがとうございました

織音(おりおん)コンサート IN どーなっつランド

最新の画像もっと見る

コメントを投稿