織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

ドンキーズライブ IN 古知野北小学校

2018年12月11日 10時40分56秒 | 日記
元気OK!スマイルOK!

おりおんのともちんです

今日は江南市にあります古知野北小学校の音楽集会でライブをしてきました

衣装はこれ!!





そして途中で衣装チェンジ




1曲目は真面目に演奏。

NHK大河ドラマの西郷どん!



2曲目は・・・(笑)

やっとフルで皆さんに見ていただけます!

今年はこの曲がものすごく流行りましたね。

みんなで

「カモンベイビーアメリカ!」

元気よく楽しく歌って踊れました




ドンキーズライブ USA




演奏の後は生徒さんが君をのせてを合唱♪

みんな笑顔でイキイキと歌ってくれました。

途中ハモりがあったりと心をこめて歌ってくださった姿。

そして、片付けも6年生の生徒さんがテキパキと行ってる姿。

「何かお手伝いありますか?」

そんな言葉もかけていただき、今年の古北っ子はさらにバージョンアップしていました。

みんなありがとう

また来年も一緒に楽しみましょうね。


ドンキーズライブ IN 古知野北小学校



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきなコンサートに感謝 (仙石 賢)
2018-12-11 11:26:50
今日も,素敵な音楽とキレキレのダンス,ありがとうございました。毎回工夫を凝らしたコンサートに感動しています。次回も楽しみです。(*^-^*)
返信する
ありがとうございました (oriontomoko)
2018-12-11 15:10:44
いつも感心する生徒さんの姿。

今日はまた一段と成長された生徒さんの行動に

素晴らしいなと思いました。

次回は何を演奏させていただこうか、こちらも

楽しみに練習します♪

よろしくお願いいたします。(^^)/~
返信する

コメントを投稿