織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

どうしよう!スペシャル

2015年10月02日 21時32分00秒 | 日記
さっき娘がある楽譜を持ってきて



「お母さん、こんな楽譜持っていたんだね。どうしようスペシャル」



え?なんの楽譜?どうしようスペシャルなんて本、持っていたかな~








よく見たらどうようスペシャルじゃないですか(^_^;)

読み間違えたみたいです(^_^;)


身内だけしか笑えない話ですけどね。





今日またあのお子さんがやってきました。



今日のアンパンマン








顔がくしゃくしゃになってる


「これがないと泣くんですよ。

夜中に起きて、腕から外れる事に気がつくと泣いて探すんですよ。

布団の中に転がってるんですけど(^_^;)」


お母さんが苦笑い。

ごめんね~アンパンマンがないと生きていけれなくなってしまって


早速ジャムおじさんのところに修理に行ってくるからね~と言ってまた預かりました。



復活!




また遊びに来てね。いつでも直してあげるよーーー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿