織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

スイーツパラダイス♪

2015年10月03日 21時39分11秒 | 日記
今日は夫の直の上司のご夫婦がみえました。


食事はいつもの魚仙さんにお願いして

(忙しくて写真におさめるのを忘れてしまいました(^_^;)


食後のスイーツは私担当!!


今回は秋の味覚を取り入れてみました。





これも魚仙さんですか?と聞かれました


自宅の庭から椿の葉っぱを取ってきて、みたらし団子を乗せたり、

クリやさつまいもも甘く煮て秋らしくデコりました~。


「なんか十五夜みたいだね」

うさぎさんが2羽(うさぎは羽らしいです)

なしとりんごでカップルに見立ててみました

もう十五夜は終わってしまいましたけど・・・


今回は他のお客様もみえたので置いてからすぐ下がってしまったので

お二人の反応がよくわかりませんでしたが、また聞いてみようっと~

スイーツ作りは盛り付けるのも楽しいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿