織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

放課後こどもひろば

2012年05月23日 21時39分55秒 | 日記
今日は扶桑町にあります柏森小学校のこどもひろばで演奏してきました。

「こどもひろば」は1年、2年のお子さんが対象のひろばです。

自宅に帰ってもまだ両親が帰ってこないというお子さんを対象に生涯学習課が学校の教室を借りて行なっています。

入ってきた時はにぎやかで元気なお子さん達ばかりだったので

ちゃんと聞いてもらえるかな~と少し心配していましたが、

手拍子してくれたり一緒に歌を歌ってくれたりととても楽しいコンサートになりました。









今日の曲目。

1MA-TSU-TA-KE

2あおぞら深呼吸

3夢をかなえてドラえもん

4ドレミのうた

5スマイルプリキュア

6ゴーバスターズ

7マルマルモリモリ

みんなよくできました。

今度のコンサートのPRもしちゃいました。

またコンサートにきてくれるかな~5月27日も是非きてね。


MA-TSU-TA-KE


青空深呼吸

最新の画像もっと見る

コメントを投稿