織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

ナゴヤハウジングセンター 一宮会場にて

2012年05月26日 00時12分11秒 | 日記
みなさんに告知です。

6月16日(土)ナゴヤハウジングセンター一宮会場にて織音歌のお姉さんのファミリーコンサートがあります。

今回はお兄さんの都合が悪く、KEIKOお姉さんの和太鼓やカホンとのコラボコンサート

なかなか普段見れないコンサートなので是非みなさんお越しくださいね。

    

ナゴヤハウジングセンター一宮会場



日時 6月16日(土)

第一部 10:30~

第二部 14:00~



もうちょっとしたらハウジングセンターのホームページに写真が掲載されます。

そして6月14日あたりの中日新聞にも告知される予定です。

気をつけてお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画見ました (KAZUMA)
2012-05-27 17:49:31
今回のこどもフェスティバルは多目的ホールだったんですね
ご自身で手話通訳されていて素敵でした

一宮でのファミリーコンサートもがんばってください



返信する
いつもありがとう♪ (oriontomoko)
2012-05-27 19:54:58
早速見てくださったんですね。
ありがとうございます。
そうなんです、今日は良い天気だったんで
多目的ホールでできました。
たまたま会場に耳の聞こえない友達がお子さんを
連れてみえたので突然の手話進行でした。
お母さんが耳が聞こえないけど、お子さんは耳が聞こえる場合もあり、親子が一緒に楽しめる(理解できる)コンサートにしたいなって思って。
一宮もがんばりまーす♪
返信する

コメントを投稿