織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

結婚式♪

2014年11月29日 20時29分53秒 | 日記

今日は大阪 KKRホテルで披露宴があり、出席してきました~

会場からの眺めは最高でした。

 

紅葉&大阪城ですね。

披露宴でもやっぱりお料理が気になる私

 

前菜~

(エビ含め煮・寿豆・結び真丈・小柱酢味噌和え・亀甲玉子・ままかり相生巻き)

 

吸い物

(鯛うしお仕立て・千代結び・青菜・木の芽・金箔)

 

お造り

(鯛・鮪・鳴門烏賊・飾り盛り・あしらい一式)

 

 

炊き合わせ

(車海老芝煮・小茄子田舎煮・里芋・木の芽南瓜・信太巻・青味)

 

焼き物

(牛フィレ肉生姜焼き・真鯛のバター焼き・車海老・豆腐ソース・甘醤油ソース)

 

揚げ物

(網巻揚げ・海老・蟹・ペコロス・アスパラ)

御飯

(赤飯・赤だし)

 

フレッシュケーキとコーヒー

年配の人も多く参加していたせいか、お料理は和風でした。

 

幸せそうなお二人。

新婦さんは新郎さんの1つ年上~

顔が見えない写真ですが、こんな感じです。

 

着物とお色直しに白いウエディングドレスでしたよ。

 

とっても幸せそうでした。

大きなウエディングケーキ!

 

 

「ともこさん、さっきケーキ撮っていたでしょう~」

周りにしっかりチェックされていました。(^_^;)

だってものすごくキレイで美味しそうだったんだもん。

滅多にツーショット写真は撮らないんですけど、記念に1枚。

 

 

また勝手に~!!って夫の友人からチェック入るかも(笑)

私は指輪を普段はめないのですが結婚式にはめようと出したら・・・

は。はまらない!(^_^;)

どうも主婦業を(?)一生懸命していたら

指の関節が太くなってはまらなくなってました~。

車のなかで夫に話して

「これはもう新しい指輪を買ってもらうしかないね~」

っておねだりコールしたら

「100均でも売ってるから買ってこい」

釣った魚に餌はやらない~ですね(笑)

自力で餌を食べますよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿