織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

いづみ第二作業所にて♪

2014年12月01日 17時43分14秒 | 日記

今日は午前中、雨の中向かった先は一宮にありますいづみ第二作業所♪

 

12月に入ったので衣装はクリスマスバージョン

 

自撮り~!

てっちゃんはお仕事でお休みなので。

てっちゃんが来ないコンサートでは私はメークが手抜きになります(笑)

 

 

 

ここの皆さんは音楽がとっても大好き。

コンサートでは前に出て踊ってくれます

なので動画もアップできるものがあまりありません。

それがとっても楽しそうに踊るので私はいつも演奏しながら思わず笑ってしまうんですよ~

曲に合わせて的確な創作ダンスをしてくれるのでこの感性は素晴らしい!っていつも感心しちゃいます。

動画にばっちりお顔が写ってしまっている事から今日は動画を1曲づつアップしてみました。

 

まずはMA-TSU-TA-KE

皆さんがノリノリだったので、思わずこちらもノリノリマックスに!!

 

 

 なんと、次の曲は38秒でアップアウトとなりました(笑)

お祭りマンボ

 

初めて披露した曲です。これは最後までアップできましたね~

クリスマスソングメドレー

しかーし、今度のこちらもなんと40秒で終了~(笑)

手のひらを太陽に

 

 

ドレミの歌

これはアップできます(笑)

 

 

 

今日はしまったことに鍵盤ハーモニカを忘れてしまったのです(^_^;) 

みんなでおりおん

 

 最後はこれで決まりです!

ようかい体操第1

 

しっかりコンサートのPRもしてきました

 

本当に楽しそうな姿に私達もエネルギーをいただきましたよ。

お土産に作業所で作成しているエコバックをいただきました。

みんなありがとう~。

また会いましょうね。

そして午後からは各務原のわたぼうし デイサービスに向かったのでした~

12月はコンサートラッシュです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿