織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

お絵かきありがとう

2012年12月29日 00時04分03秒 | 日記
しばらく胃腸風邪になり、元気がなかった私。

珍しいもんです。私が寝込むとは・・・

寒いのとお腹痛いのと重なって結構しんどかったです。

2日食欲がなくて水分しか取れなかったんですけど、今は復活!!

ご紹介できなかったお絵かきをご紹介します。



    

この前のクリスマスコンサートの時にかわいい女の子からいただきました。

お姉さんだよって・・・

ありがとう、とってもかわいくかけてるね。

こんなにかわいく書いてくれてありがとう。

そしてコンサートに持ってきてくれてありがとう。

この絵はステキなファンレターですね。

平成24年ももう終わろうとしています。

4月~12月 コンサート回数40回。

かなりがんばって来たと思います。

でもがんばってこれたのはみんなの笑顔があったから。

やっぱり人に喜んでもらえるお仕事や活動ってやりがいあるよね。

自分が生きている存在価値・お役に立てることが私のエネルギーに変わります。

そばにいてくれるみなさんに感謝しています。そして活動を理解してくれる家族、夫にも感謝。

ダーリン私を信じて、自由に泳がせてくれてありがとう。





もう一枚。

胃腸風邪になったきっかけのケーキ    

ねっ美味しそうでしょう。

これ食べた次の日に体調おかしくなったの~

食べ過ぎだった?って半分は思ってるけどね((;´Д`)


なによりも健康第1。

来年も健康に気をつけてがんばります。

みなさんにとってもステキな一年になりますように・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿