織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

大掃除&忘年会

2012年12月29日 20時17分28秒 | 日記
毎年恒例の大掃除、そのあとは恒例の忘年会。

いつもは外へ食べに行くのですが、今回は自宅でバイキングをしました。

みんなが掃除している時に、ランチの準備



じゃーん!出来上がり~ 

         


まずはサラダ


         

酢豚

         

焼きそば~


         

お寿司は買った来たのを入れ物にいれました

         


フライドポテト 

        


しゅうまい

        

私の十八番 手羽先

 
        

お母さんの十八番 おでん

        

そして今回お子様向けにチョコフォンデュ

        

バナナとバームクーヘンしかないけど、生クリームもつけてみました。


早く掃除がおわった子供達は待ちきれないので先に食べさせました~

        


みんなでワイワイバイキング!たのしかったです。

来年も作るのか?または外で食べるのかまだ未定ですが、お店やさんごっこみたいで楽しかったです。


(画像が大きくなっちゃって見にくくてすいません。アップロードの時、設定するの忘れちゃいました。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿