織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

クリスマスイブ♪

2012年12月24日 11時32分21秒 | 日記
今日はクリスマスイブ、みなさんはどのようにすごされますか?

私は午前中必死に昨日のコンサートの動画編集をし、ブログにアップしました。

午後からゆっくり過ごす予定です



昨日はビューティ担当のYちゃんからこれいただきました。




          

年齢と共に減ってくるコラーゲン。美容と健康には欠かせないものです。

これを飲んでまたせっせと若作りしようと思います。

一番の若返りは笑うことなんですって~ストレスをためないようにしないとね。

毎日楽しく、笑顔で過ごしていたら顔の筋肉も上に上にひっぱられて若くなっていくような気がします。

Yちゃん、いつも笑顔にさせてくれてありがとう~。

今日は昨日のコンサートの時間外でお客さんに聞いてもらった赤鼻のトナカイをアップします。

コンサートのお知らせの放送が気になりますが、よかったらクリスマス雰囲気を少し味わってくださいませ~。

みなさん素敵なクリスマスイブを

赤鼻ソロ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿