織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

織音12周年 感謝祭だよ全員集合!

2016年08月13日 20時14分09秒 | 日記
元気OK!スマイルOK!

おりおんのともちんです。


先日の感謝祭の画像がカメラマンてっちゃんから届きましたので写真と共に改めてブログに書こうと思います。


平成28年8月7日(日) 11時~14時

とっても暑い中、古知野北部地区学習等併用施設にて織音感謝祭が行われました。



今回はキッズスタッフ3名と新たにスタッフを交え、みんなの協力のもと、無事イベントを行う事ができました


まず受付で記念品のクリアファイルに入った資料をもらってスタートです。






このイベントはスタンプラリー形式になっていたんですよ。






さあ!ここからはてっちゃんの写真です。



マラカス工作♫




みんな好きなシールを貼ったりしてオリジナルのマラカスを作成!!




みんな楽しそうに作ってくれましたね。





ヤングスタッフなっちゃんです。



優しく丁寧にサポートしてくれます。




のぶくんも近くで見守ってくれてました。



ともちんはウロウロしていろんな所に出没!




その次はバルーン工作体験です。


けいちゃんとちーちゃんがブース担当でした。






女の子はお花のブレスレット

男の子は剣を用意しましたが、好きなものをチョイスして作成!



なにやら風船でアレンジして作ってくれてましたね。

マラカスと風船を持ってハイチーズ!




みんなの笑顔が集まって、会場はとても楽しい雰囲気でした。



まあ!市長さんも素敵な笑顔




市長さんがプードルを作ってみえたのでみんなびっくりでした。




かわいいキッズスタッフもがんばっていましたよ~


受付担当 かいちゃん



ひと仕事終えて、ちょっと一服中です。(笑)かわいい~


お菓子のつかみどり担当


ひろくん




ピカチュウの帽子、似合ってますよね~





スタンプを押してくれていました。


ゆいちゃん



お菓子をビニール袋にいれてくれています。






何を話しているのかな?







お菓子をいっぱいゲットしたかな?

のぞきこんでかわいい~



11時のオープンから来たお友達はゴザの上で遊んで待っててくれました。






大きな声でおりおんのテーマソング「みんなでおりおん」を何度も歌ってくれています(笑)




あまりのかわいさに動画をとってしまいました。(それをてっちゃんに撮られてるとは知らなかった





休憩時間にキッズスタッフも参加~



13時半からのコンサートでマラカスを使用するので作っています


子供さんだけではなく、大人の方もたくさん来てくださいました。








一緒に写真を撮るのを忘れてしまった方もたくさんみえたので残念です。



ほかにも織音写真館
























(この写真館は私のiPhoneで撮影)



バルーン展示









そして13時半からはミニコンサート

いきなり地球人のダンスからはじまり、息切れしました~





次は「夢をかなえてドラえもん」






泳げたいやきくんの曲を歌いながらミュージックアートバルーンショーです






「ママの天使」









このママの天使は江南市花火大会のBGMに応募してあります。

もしかしたら10月8日花火とともにかかるかもしれません~

まだわかりませんが・・・

かかったらみなさんに聞いていただきたいな~。



最後はおりおんのテーマソング 「みんなでおりおん」

マラカスの登場ですよ!












コンサート終了~

その後、風船をかけてじゃんけん大会開始~



みんなにプレゼントできたかな?

盛り上がりましたね~。


これからもがんばりますので、皆さん今後とも織音をよろしくお願いしまーす!







織音感謝祭 コンサート

最新の画像もっと見る

コメントを投稿