織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

本日撮影~

2013年08月17日 19時51分41秒 | 日記
今日はダンディMさんAちゃんお二人に娘を撮影していただきました。




めっちゃ楽しそうな娘


カメラチェック!!



      


 

かわいすぎる背景に思わず・・・

























すいません。やっぱりいくつになっても可愛いものには心動かされます。こんなセッティングを考えつくMさんってメルヘンチックですよね。


1時半~5時半まで4時間、休憩なしで撮影してみえたそうです。

私は途中で次女とキリオに買い物に行ってました

最後に




本当にお疲れさまでした。



アダルトチームで記念写真



私も久しぶりに1日オフだったのでとてもリラックスできました。

明日コンサートじゃなかったら一緒に飲みに行きたかったわ~

この写真は全部私のカメラと携帯で撮ったものです。

後日、どんな仕上がりか楽しみにしていますね~。

Mさん Aちゃん ありがとう♪

明日は久しぶりのコンサートです。

やっぱり私はコンサートが大好き。

みんなに久しぶりに会えるのを楽しみにしています。


平成25年8月18日(日) すいとぴあ江南にて 多目的ホール

国際交流フェスタにて  織音3人が演奏します  12時40分開始予定です。

今回は持ち時間15分程度なので短いですが、一緒に楽しみましょうね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テツ)
2013-08-17 22:06:53
また思い出が一つ増えましたね

写真のアップもコンサートも楽しみにしています!
返信する
テッチャンへ (oriontomoko)
2013-08-17 22:26:34
明日はいよいよコンサートですね。
色々お手伝いと撮影をお願いします
返信する

コメントを投稿