織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

織音 わくわくコンサート IN 国際交流フェスティバル♪

2013年08月18日 20時58分26秒 | 日記
今日も1日暑かったですね

今日は国際交流フェスティバルで演奏してきましたよ~

久しぶりのコンサートという事もあってとっても楽しみにしていました


夏と言えば浴衣と甚平ですよね。

今日のファッション





応援団のテッチャンと



応援団のみっちゃんと



どんどん織音の仲間が増えてきてうれしいです。



華やかな女性2人♪  

この袴はけいちゃんの手作りなんですよ~自分で作っちゃうなんて凄すぎる~


いよいよコンサートがはじまりました。


          





これからもがんばってコンサートしていきますよ~



終わってからみんなで喫茶店で反省会



かき氷を食べました~暑かったもん


てっちゃん、みっちゃん。これからもよろしくね~


今日のコンサートの様子です ここをクリック

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テツ)
2013-08-18 22:26:21
今日も楽しい時間を過ごすことができました

それにしても、写真でっかいですね(笑)
返信する
ほんと! (oriontomoko)
2013-08-19 01:15:36
わたしも楽しかったよ~
写真、大きいですね(^^ゞ
画像編集もサイズ考えなくては・・・(^^ゞ
返信する
ボリュームノブ(゜U。)? (ぺ40)
2013-08-19 08:34:29
YouTube動画を拝見しました(^O^)

いつも楽しそうな演奏で、観てて和みます(*´∀`*)

けど、お兄さん…

音量が気になるのか、ボリュームノブばかり触っていますね(゜U。)?

何かトラブルでもあったのでしょうか?(>_<)
返信する
ペさん (oriontomoko)
2013-08-19 18:03:22
コメントありがとうございます。
お兄さんは何事もないほうが珍しいのですよ~
トラブルには慣れていますので大丈夫。
見てる方に気がつかれない技を磨くようにお伝えしまーす。
返信する
テツさんだぁ(^0^)/ (トカ)
2013-08-19 22:17:16
こんばんは(゜▽゜)/
テツさんのコメから行かれると聞いていたので、覗きに参りました!これからも頑張ってください!
返信する
テツさんだぁ(^0^)/ (トカ)
2013-08-19 22:18:05
こんばんは(゜▽゜)/
テツさんのコメから行かれると聞いていたので、覗きに参りました!これからも頑張ってください!
返信する
トカさんへ (oriontomoko)
2013-08-19 23:56:20
コメントありがとうございます。
テッチャンとお知り合いだったのですね。
足を運んでくださり、ありがとうございました。
今度お会いした時は是非、お声をかけてくださいね。
返信する

コメントを投稿