織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

名古屋城 バディウォーク♪

2015年10月04日 16時55分48秒 | 日記
みなさん。こんにちは~

もうすぐ10月24日ですね。

この日は名古屋城でとっても素敵なイベントがあるんですよ!





主催者の名古屋すまいるマイルさんのホームページ



このイベントで織音はママの天使の披露とみんなと一緒にようかい体操第1を踊っちゃいます。

そしてこのイベントに記念Tシャツというものがあるんですよ。





ジャーン!




昨日代表の水野さんから届きました。


ちなみにこのサイズはMサイズです。

男女兼用のMサイズなので若干女性には大きめですが、

身長160センチ  体重○○キロの元水泳部の体育会系の私にはちょうどよい感じではないでしょうか。



デザインもこんな感じ





今回のこのTシャツのデザインされているのは


伊勢志摩&東京にあるダウン症の人達のためのアトリエ『アトリエ・エレマン・プレザン』です。

色彩豊かで、ステキなデザインTシャツを着て、秋空の下をウォーキングしませんか?



サイズなどの詳しい内容はここをクリック

みなさんのご参加をお待ちしていまーす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿