織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

モデル撮影♪

2011年11月20日 18時00分42秒 | 日記
今朝4時に起きてモデル撮影のお手伝いをしてきました。

と言っても、モデルは息子でしたので

送っていって現場を見せてもらっただけですが・・・

見ているだけでもすごく楽しかったです

カメラマンはおなじみAちゃん。

息子に色々指示を出しながら真剣にシャッターを切っていました。

おっ!かっこいいな!と思って息子を撮影するAちゃんを撮影











良いものを作ろうと真剣にがんばってる姿って

かっこいいと思うし、心を打ちます。

娘達を残して家を出てきたので私はここで帰る事に。

息子が電車で帰った来た後、Aちゃんから速報版が

当たり前ですが私が撮影するよりも絵になっていました。









的確な指示を出して息子を誘導してくださったAちゃん。

色々な経験をさせていただいて感謝しています。

よかったらAちゃんのサイトもごらんくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿