織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

織音クリスマスミニコンサートINフラワーパーク江南

2011年11月18日 17時49分08秒 | 日記
さて一般の方へのコンサートのお知らせです♪


12月23日(金・祝)フラワーパーク江南にて織音クリスマスミニコンサートがあります。





第1部 10:00~

第2部 11:30~

午前中で終わってしまいますが、午後からどこかに遊びに行こうかな~。

なんてそんな体力はコンサートで消費しちゃいなさいと言われそうですね。



クリスマスらしいコンサートにしますので、是非是非、皆さん

遊びに来てくださいね。

12月は織音が一番忙しい時期でもあります。

みんなが笑顔になれるコンサート、がんばります。

12月5日 古知野北小学校 音楽集会にて

12月7日 おひさまげんきっず(子育てサークル)

12月14日 門弟山保育園

12月18日 織音ふれあいクリスマスコンサート

12月23日 フラワーパーク江南

12月24日 スマイリー(子育てサークル)

みんな待っててねーーー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと1か月 (Fukishiman)
2011-11-18 23:01:45
こんばんは。
12月18日のコンサートまであと一か月なんですね。

お手伝いの話があった時はまだ暑い時期だったような気がします。

当日はよろしくお願いします。
返信する
Fukishimanさん (oriontomoko)
2011-11-18 23:45:36
わー本当だ、あと一ヶ月だね。
まだ早いって思っていたらもうだね。
当日はお世話になります。
9時に会場に来られますか?
またお世話になりますがよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿