織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

夏に向けて パート2!練習日♪

2016年06月09日 18時10分46秒 | 日記
毎日暑いですね~

今日は織音の練習日でしたよ

1時間位打合せをして、保育園、小学校などのコンサートの練習をしました。


そして8月7日(日)の感謝祭の打合せも






変更事項なんですが、感謝祭で撮影会をしようと思っていましたが、いろんな面で難しい事がわかり、

代わりに手作りのマラカスを楽しく工作してもらおうと思います。






こんな感じでヤクルトの空をくっつけて作成。

当日はもっとたくさんのテープやシールを準備して待っていますよ~。

皆さんのおうちで、ヤクルトを飲んでみえて、捨ててる方がみえますか?

是非、空をいただけたらありがたいです。

かわいいシールやカラフルなテープで自分だけのオリジナルマラカスをつくっちゃおう!

13時半から始まる織音のミニコンサートでこのマラカスを使って一緒に楽しむ予定です。


そのほかにも、お菓子のつかみ取り




バルーン工作では



剣や


お花のブレスレット


を作ってもらおうかなー♪


お土産に風船のフルーツをさしあげます。

りんご、青リンゴ みかん、グレープフルーツ、桃の中からお好きな果物をお一つプレゼント!



色をチェンジしただけで違うフルーツになってしまうのも面白いですよね。(笑)

その他、織音のバルーン展示や今までのコスプレ写真展示なども予定しています

どんどん過激になってきた衣装(^_^;)

当日は今までにないコスチュームであなたをお出迎えいたします。


そしてちょっとしたティータイム用にお茶もご用意いたします。


「一旦家帰って昼ごはん食べて、またきたよーー」

みたいな感じでも全然OK!

11時~14時まで開催してますのでみんな遊びに来てね~。




なお、このイベントは大々的に宣伝するのではなく、

ホームページを見てくださった方や、コンサートでお知らせした方や

今までお世話になった団体、サークルの方を中心にお広めしていただこうかなと思っています。

少人数でもゆっくり楽しんでいただきたいですから~。

コンサートの時間だけ13時半と決めさせていただいております。

13時半になりましたらすべてのイベント

(お菓子つかみどり、バルーン工作、マラカス作り)は休止させていただきます。

11時からやっていますので、ゆっくり工作されたい方は午前中からお越し下さいね~。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿