織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

ありがとう~♪

2016年06月10日 23時05分24秒 | 日記
いつもブログを読んでくださってるお友達が集めて持ってきてくれました。







彼女は小さいお子さんがみえるので、

織音にとってありがたい情報を教えてくださるんです。



子育支援関係の施設で工作をした時のマラカスも見本でいただきました。







この容器、持ちやすいし、中が見えてとっても可愛い~




私なんて見本に作った中身は





あずきですからね~(^_^;) 純和風!




おはじきやビー玉の方が断然綺麗でかわいいな~

パールも入ってて女の子が喜びそうですよね


キンブルなどのリサイクルショップに行って探してこよーーーっと。


ブログを読んでくださってる皆さん。

他にも何か良い案がありましたら、どうぞご教授くださいませ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿