織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

山名保育園♪PTA主催織音コンサート♪

2011年01月28日 19時22分22秒 | 日記
「いってきまーす!!」

今日も子供が学校に行く時間に一緒に元気よく家を出ました。

向かった先は扶桑町にあります、山名保育園

今日のお子さん達も元気でしたが

PTAの役員のお母さんの元気な事!

明るくってこちらまで笑ってしまいました。

やっぱりお母さんは太陽のように明るくなくっちゃね

今回もカメラ撮影はPTA役員さんにお願いしました。

(いつもいつも皆さんには感謝していますよ


こちらはリハーサル♪


こんな裏の部分までシャッターを切ってしまう役員さん。

ただ者ではありません。

そして今回はお兄さんが作った雪だるま風船を会場に並べました。




かわいいですよね




さあ、いよいよ始まりましたよ~♪



みんなすごく真剣に集中して参加してくれました。













どんすかぱんぱんおうえんだん

リハーサルと違って足が上がってますよね

(お兄さんはリハーサルの方が上がってたかな・・・




今日は突然役員さんにステージの上に上がって一緒にドレミの歌をやってもらいました。

結構私も間違えてしまって、すいません。

残念ながらがんばってる役員さんの姿をカメラに収める事ができなかったので

変わりに動画でごらんくださいませ~

http://www.youtube.com/user/gonta3160#p/a/u/0/weMMlMWTr4Q


帰りにお弁当までいただき、本当に心を遣っていただいてうれしかったです。

「おおもり弁当」でした。



もちろん全部完食!

途中で父と夫が帰ってきて昼食を作らなくてはいけなくなりましたが

二人には残りのご飯で雑炊を食べてもらいました(卵がなかったので何にも入ってない

素ぞうすいでした

(私は自分の部屋でその弁当をナイショで独り占め食べ~おいしかったです。)

いつもみんなの笑顔をみれるコンサートが終わると一日心穏やかな気持ちになれるんです。

笑顔はすてきな魔法だな~

今日は先生方、PTAの役員のお母さん方、ありがとうございます。

心もお腹も満たされてもう寝ちゃいそうです。

またきっとお会いしましょうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿