織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

ハッピーバースデイ♪

2015年10月12日 21時40分32秒 | 日記
今日は夫の誕生日。


数日前に

「今、イオンにいるんだけど、何かプレゼントするから欲しいもの言って~」

と電話したんですが

「欲しいものないな~」


と言われてしまったのです。


何かプレゼントしたかったのに、何もないとはなんと無欲な!!

と思ってブラブライオンで買い物してたら、夫から着信


「今、俺もイオンいるんだけど・・・いいの?」


笑えた~


何が欲しいかまだわからないから一緒にブラブラして見てたら


これが欲しい!と指差したのは4足1000円の特価コーナーの靴下でした。


何度も念押しし、これでいいの?と聞いても良いそうで・・・

買ってその場で渡したら

「ありがとう~」

ものすごく喜んでました。

ほんと安上がりな人~


そして今日は誕生日

ロールケーキ!








を夫が自分で買ってきて

「みんなで食べよ~」

今日、昼から作ろうと思ったんですけど、

急に葬式が入ることになり、バタバタ。


ですっかり忘れていたのです。

自分でケーキを買ってニコニコしている夫を見て

ほんと、良い性格だな~と改めて感謝しました。


亭主元気で留守がいい!


とか言うけど、

うちは洗濯や掃除をこまめにしてくれるので

元気で家にいてもいい!です(笑)

これからも元気で健康で、長生きしてほしいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿