織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

風邪ひいたかなー

2015年10月13日 23時37分38秒 | 日記
いきなり寒くなったり、

同居している66歳の男性が突然の病気になったり。

色んな事を考えてたら、

ちょっと弱気になったら、

風邪をひいちゃったみたいです。

あー。私も人間だったんだと、改めて思いましたね。

いよいよ介護生活がはじまるか?

でも、先案じしても仕方ないよね。

一生懸命やらせてもらったら、きっと子供たちを

守ってもらえるかな?

気合いをいれ続けて頑張ってるけど、

今回はやばい気がするー(^_^;)

明日は葬儀に参列することになり、

コンサートも延期していただきました。

子育てサークルさんにもけいちゃんにも迷惑かけちゃったな。

ごめんなさいね。

心と体はつながってて

どちらかが弱っても影響しちゃうから

ゆっくり休んで明日に備えよう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿