織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

忘年会?

2010年12月26日 22時09分07秒 | 日記
寒い一日でしたね。

今日は家族みんなで伊賀にあります温泉に入ってきました~

一年の疲れをいっきにそこで洗い流してきましたよ



本当は行く予定ではなかったのですが、帰る時間も割と早かったので

音楽スタジオの忘年会?バンド発表会?

よく分からないのですが、とりあえず自分のバンド仲間が演奏するという事で

帰ってから音楽スタジオに向かいました(私は今回は演奏には不参加)

それが、なんと、自分のバンドは出番が4時半だったそうで、

ついた時は最後のバンドの演奏の時でした。


季節はずれのサンタさんもいますね~







最後のバンドはラテン中心の音楽。

サンタナを結構いっぱいやっていました。

かつて私もブラックマジックウーマンとか、サンバパティとかバンドで

やっていたんですよね~

結構ラテンの音楽が好きなんですよ。

今回は自分は演奏せず観客として参加しました。

人の演奏を見る、聞くというのもすごく楽しいですね。

またバンドをやってみたいな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿