織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

どんなチョコが好き?

2016年03月13日 15時25分02秒 | 日記
ホワイトデーに夫がチョコを3つ持って帰ってきました。






「目をつぶって~。①から③の中で好きな番号で手をあげて」

私、長女、次女が目をつぶって手を挙げました。


「はい、いいよ」

さあ、どんな結果だったのでしょうか。


「もし、1人だけのチョコがあったら、その人にチョコあげようよ」

そう私が切り出して、OKが出たので、私はゲット!





多分娘たちは苺を選ぶと思ったので、小枝に手を挙げたのです。

案の定、小枝は私のみ。


Franが二人共いいという結果!

どうする?二人。


「分けたら違う味がお互い食べれるね~」

そう言ったらあっさりとそうなりました(笑)

よかったよかった。





話は変わりますが、

最近怪我が多い私。

今日は・・・・





包丁で切ってしまいました

慌てるといかんね~(^_^;)

今日も来客があってお料理してました。

二度あることは三度ある?というから本当に気をつけなきゃね~。



エレクトーン動画コンテストですが

なんと投票数300を超えました。

が、他の皆さんもコツコツとがんばっているので私は現在4位。

夜になると3位になるんですよね。

投票してくださった方のトップ画面が投票のサイトに掲載されるので

何回も投票してくださってる方がたくさんみえてとってもありがたいです。

このままコツコツと行ければいいな~と思っていますので

どうか、皆さん4月15日まで、思い出したら1日、1クリック、よろしくお願いします


エレクトーン動画コンテスト 織音ともちんに投票~クリック!
a>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿