織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

219

2010年09月01日 21時13分17秒 | 日記
これって何の数字だと思いますか?













実は・・・









私のコレステロールの値なんです


一年に二回、必ず献血を試みてるのですが、先日の400CCの献血結果が来ました。

ドキドキ、ワクワクしながら葉書を開けて見たら ・・・


がーん!!



正常値の範囲ですが、

年々上がってきてるんですよね

当日献血前に食べた天ぷらうどんのてんぷらが悪かったのかしら

H17   213
H18   172
H20   196
H21   218
H22   219

このように移り変わっています。


正常値は110~250だけど、200超えたらちっと心配ですよね。

油抜きしたら落ちるかな?

健康管理をしっかりしないといけないなって反省しました~

水分しっかり飲んで血液をさらさらにしなきゃ~

最近は睡眠不足なので、寝る食べる運動するこの3つを

バランス良くしないといけないですね。

献血400CCは血液の成分の通知も来るので是非皆様、献血をしてみてはいかがでしょうか?

おすすめですよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿