酒好きおっさんの趣味ブログ2

yaplog!から引っ越してきました。
日本酒のことを書いていきたいと思います。

ガンプラ一番くじ 中身

2018年09月25日 08時00分22秒 | ガンプラ
ガンダムの角皿。隣は懲りずに引いた夏目友人帳の一番くじのG賞(最下位)。


ラバーキーホルダー。ザクⅡとシャア専用ゲルググ。つけるところは思案中。


コアファイターのガンプラ。G3カラーとのこと。ガンプラのMG(1/100)のガンダムVer.3と同等品。

同じくコアファイターのプロトタイプカラー。


組み立て後。G3カラーの方はパイロットをアムロ風ノーマルスーツに塗ってみました。

箱の絵の上に並べてみました。右下はすでに所持していたMGガンダムVer.2のものです。

今回のコアファイターはVer.3ですが、Ver.2と互換できます。

無駄にコアファイターが増えました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんき亀)
2018-09-25 08:30:11
ガンダムのお皿なんてあるんですね~!おれさけ様好きな日本酒のおつまみプレートとしていいかもです!ラバーキーホルダーって組み立て前のプラモみたいですが、このままでキーホルダーとして使うのですか?だとしたら不思議アイテムですね!やはりガンダムイベントの時のお出掛けバッグにつけるのが向いてるような気がします(私の勝手な考えですが^^;)
返信する
Unknown (おれさけ)
2018-09-25 08:55:54
> のんき亀さん
そうなんです、このラバーキーホルダーこのまま使う不思議アイテムなのです。付けていればヲタク臭が増すことでしょう
(●´ω`●)
返信する

コメントを投稿