酒好きおっさんの趣味ブログ2

yaplog!から引っ越してきました。
日本酒のことを書いていきたいと思います。

献血 115回目

2014年12月29日 00時10分59秒 | 献血
今年の献血納めしてきました。
成分献血(血漿)の3サイクルでした。
献血をする腕はいつも看護師さん任せなのですが、いつぶりかわからないくらい久しぶりに左腕からの献血でした。
献血中に見ていたDVDが献血終了時に終わりそうで終わらなかったら、看護師さんが諸々の作業が終わるまで待ってくれて、最後まで見ることができました。
本日の記念品は200ml献血でしかもらえないはずの物をダダ捏ねてもらってきました。
今年の献血納めに相応しくないイレギュラーだらけの献血納めでした。
コレもらいました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんき亀)
2014-12-29 08:24:00
今年の献血納めお疲れ様です。おれさけ様の血液は色々な人を助けたのだろうなと思います。来年もご無理のない範囲で人助けを!!
来年は私も献血しようと思いますので比重不足にならないよう気を付けます。
返信する
Unknown (おれさけ)
2014-12-30 22:05:55
>のんき亀さん
もう役に立つことより回数を伸ばすことに重きを置いている不埒な自分・・・。
来年は鉄分採ってがんばってみてください!!
返信する

コメントを投稿