酒好きおっさんの趣味ブログ2

yaplog!から引っ越してきました。
日本酒のことを書いていきたいと思います。

ガシャポン戦士NEXT Zガンダム

2014年10月15日 22時39分45秒 | ガンプラ
ガンプラでなないですけど…Zガンダム入手しました!
ガシャポンです。1回200円。
昔、ガンケシ(ガンダム消しゴム)を集めていましたが、今はもう全く別物ですね。
と、言うかすでに消しゴムではありません。(当時から消しゴムとしての能力は皆無でしたが。。。)
塗装もしてあるし、変形するし、ミニプラモと言ったほうが正しいかもしれません。
 

我が家のZ大集合


ちなみにお目当てのZガンダムを出したのは2回目。なかなかの引きの強さだと思います!!
その前に出たのが【一番いらなかった】「スペースコロニー」です。ソーラレイ発射!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんじーさん)
2014-10-18 05:43:32
以前フジリスさんのブログでガンダム好きと読んだ事がありました
ガチャポン戦士懐かしいですぬー
私は安彦の初代ガンダムしか知りませんが、何度となくリメイク
いつか仮面ライダーやウルトラマンみたいに皆集まってなにかして欲しい(笑)
返信する
Unknown (おれさけ)
2014-10-19 07:24:20
>さんじーさんさん
コメントありがとうございます。
私も20年くらい前のまでしかわかりません…。
昔のすら忘れて、今現在見返してる始末です(笑)
最近、大集合するの多いですから、ガンダムもあるかもしれませんねっ!
返信する

コメントを投稿