CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

人類ネコ科

2015年06月29日 | 日記
先日、初めて猫カフェなるところに行ってきた。

猫カフェの中では、結構有名な店らしい。予約しないで行ったので、すぐには店に入れて貰えず。

しばらく街をブラブラしてから、やっと入店。



ネコって、狭いところが好きとは聞いていたが…本当なんだな。
たまたま持っていた紙袋の中に入ってご満悦だ。



このネコちゃんも、袋の中で落ち着ききっちゃっている。
…そのまま、連れて帰っちゃうよ?


店内では、猫がゴロゴロ…客もそれに合わせてゴロゴロ…という状況で、どっちが人間で、どっちが猫なんだかわかりゃしない。
(さすがにそれは言い過ぎ)


今までの人生において、猫を飼ったことがないため、こんなに猫の近くで過ごした事はあまりなかったが、中々に癒される時間だった。

今度は、フクロウカフェなる店に行ってみたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿