CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

真夏の夢男(ヒーロー) 心が騒ぐよ

2020年08月13日 | 書籍
この前、コンビニコミックとして発売された島本和彦先生の【ヒーローカンパニー】の新刊が出た…らしい。

と、言うのも…全然売ってない。

行きつけのコンビニや、1巻2巻を買ったコンビニ…その他もろもろのコンビニを見て回ったが、何故か売ってない。

こう言う点が、コンビニコミックの弱点だ。
本屋に行っても、取り扱ってないんだもん。



仕方ないから、ネット通販で購入。

でも、これっておかしいよね。

たまたま立ち寄ったコンビニで見かけて、ついつい手を伸ばして買ってしまうのがコンビニコミックの醍醐味ではないのか?!

ネットで買うんじゃ、普通の新刊コミックと変わらないではないか!

たまたまの出会いをもっと大事にするべきではないか?!

…まあ、仕方ないから買うんですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿